

昨日今日は

慌ただしかったですなあ。

まず昨日はAO入試の出願書類の確認、添削のために9:00~17:30くらいまで学校に篭って先生とマンツーマンで指導して頂きました。
なんだかんだ言って先生は本当にいい人ばっかりです。わざわざ時間を割いてくださって有難い限り。
くだらない世間話にも付き合って頂きました^q^
さぞかしウザがられていたことでしょう^q^q^q^q^q^

ただ生徒に関しては色々と問題ばっかりですわ(ワタクシも含めてwww)

んで、いろいろ直して、帰宅。
そういや珍しく両毛線が5分くらい遅延してましたw

家で改めて本物の用紙に記入。
ものすごく丁寧に書いたので、多分1週間くらいの神経を使ったなwww

何回も確認しましたよ。

で、今日になって午前中に郵便局へ行きましたよ。
受付のおばさんに鬼のような形相で
「大学の願書なんです!」「絶対に今日の消印でお願いします!!!!!!〆切が今日の消印有効なので!!!!!!!絶対です。てか消印見せて下さい!!!!!!!!」


・・・とまあこんなようなことを言ってきました。
はなから見たらおかしな人ですねwww

どうでもいいですが俺の前に並んでた女の子も大学の願書出してましたww



その後、最近歯が痛いので電話しておいた歯医者へ直行。
診察の結果なんと虫歯4本、しかも親知らずもあり、その親知らずもひどい虫歯だとか\(^o^)/

上下左右の奥歯がみなやられているようで・・・・・

先生「あっるふらんさんお久しぶりですね♪」



診察中(レントゲンなど)



先生「虫歯が4本、親知らずもありますね~」
先生「じゃあ今日は一番ひどい虫歯の神経を取っちゃいましょうねハート達(複数ハート)」

俺「Σ(゚д゚lll)ガーン」

とまあこんな感じで神経抜くために麻酔を打たれました。
あれほんとに感覚なくなりますねwwwwって当たり前かw
下唇にかけて手で押しても反応しないんですw
麻酔がちゃんと回るまで1時間弱ほど待機。

で、やっとこ呼ばれました・・・


キュイーーーーーーーーーーーーーーーン
キュイーーーーーーーーンガッガッ ゴリッゴリ ブシュウウウウウウウウアウアウアウアウアウア



さぞかし痛いかと思いましたがさすが名医(?。
全く痛くありませんでした^0^/

それにしても麻酔が効いている状態だとうがいもまともにできませんねw

あそこの歯医者はマジでいいですわ。
親切丁寧です!

あと何回行くことになるのかな・・・w






何としても1次は通過したい。
出来ることはやったつもりだけれども。こればっかりは・・・何とか通ることを祈るしかないですね。


さてと。そんなわけで予備校生活が又始まりました\(^o^)/

出来ればAOで入りたいなあ・・・・





追伸:




金爆wwwwwって影山さん何やってんすかwwwwwwww長老wwwww


雄々しいですね
プロフィール

くげた

Author:くげた
詳しくはTwitter@refrainあたりを。
そっちのほうが更新頻度が高いです。

写真、カラオケ、音楽、マンガなどが好きな大学生。
東京都世田谷区在住。
出生は栃木県足利市。

お気軽にコメント下さいね♪

私について詳しくは下記のカテゴリの「自己紹介」よりどうぞ。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

よかったらクリックお願いしまつ。更新の励みになります。。。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3675位
アクセスランキングを見る>>


2013/2/9~
トークスキル向上
るふらんへ一言

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
