スポンサーサイト


自己紹介(3/24更新)

こんにちは。

改めて自己紹介をしておこうと思います。



本名:
非公開

HN:
くげた、るふらん、ゲッター

HNの由来:るふらんはエヴァンゲリオンイメージソング「魂のルフラン」から

くげた、ゲッターは本名(苗字)をもじったもの。

性別:


年齢:
22歳

生年月日:
平成4(1992)年6月16日【ふたご座】

血液型:
A型

職業:
大学生(都内某私立大学文系)

これまでの経歴:
・1992年6月16日(ふたご座)午後7時頃、栃木県にて誕生。
栃木県足利市の小・中学にておとなしめの学校生活を送る。

・2008年、市立中学を卒業。

・2008年4月 県立高校 入学
    5月  〃  休学
    11月 高卒認定取得

・2009年4月 県立高校通信制 転入学
・2012年3月 同校 卒業

・2012年4月 都内私立大学法学部 入学

高校入学から大学入学までは複雑なので、詳しくは追記をどうぞ。

性格:
A型っぽいといえばA型っぽいが、ずぼらなのでそうでもない。優柔不断。おとなしめ、あまり喋らない。心
をなかなか開かない。(開くととんでもないおしゃべりの変人らしい。見ていて面白いとも言われる。)恐ろしいほどマイペースな変態である。
要するに・・・寂しがりやのかまってちゃんである(全然要約してねえ)

趣味:
音楽鑑賞、漫画を読む、たまに読書、たまにアニメ鑑賞、頻繁にカラオケ(ヒトカラも。カラオケ相手募集中!ただし好きなジャンルは偏ります… 詳しくは下記「好きなもの→音楽を」。

出身:
栃木県足利市
足利学校が多分有名。おとなりの佐野市は佐野ラーメンで有名。ちなみに正確に産まれた地はこちらの佐野市。

現在の住まい:
東京都世田谷区 東急田園都市線沿いのマンションで一人暮らし。
 いいとこだよ。


*好きなもの*

・音楽
ニューミュージック フォーク 歌謡曲 系
アニソンなど
最近の曲はよくわからない(ワンオク何とかとかうーヴぁーなんとかとか。そういうの。)
好きなアーティストは
井上陽水/松任谷由実/村下孝蔵/鈴木雅之/サザンオールスターズ/桑田佳祐/槇原敬之/福山雅治/ 
angela/GRANRODEO/高橋洋子/石川智晶/いとうかなこ/茅原実里  などなど

・ドラマ
3年B組金八先生 スクール☆ウォーズなど学園ドラマ
相棒シリーズ 古畑任三郎 踊る大捜査線 など刑事モノ
孤独のグルメ 深夜食堂 など美味しそうな奴
基本的にはなんでも見ます。

が、テレビ局を上げた大学芸会のようなドラマや、ジャニーズの悪ふざけみたいなものはあまり見ません。(ひとこと多い)

・マンガやアニメ、ゲーム
 色々とにわかである。興味はあるんですよ。
新世紀エヴァンゲリオン
君に届け
惡の華
シュタインズゲート
モテキ
などなど。

・俳優、女優、タレント等
 俳優女優に関しては大抵演技を見て一目惚れする。
武田鉄矢/水谷豊/松重豊
天海祐希/

タモリ/江頭2:50

・声優
 そんなに詳しくはない。
能登麻美子/豊崎愛生/林原めぐみ/谷山紀章/
大山のぶ代


・20084月に自称進学校の県立高校に入学するも、人間関係が苦になり、5月の連休明けから行かなくなる。のちに休学。ここで大きな挫折を味わいました。

・休学中の2008年11月に高等学校卒業程度認定試験(高認・旧大検)取得。
心機一転、高校を中退し大学受験を目指そうとするものの、不安と親の反対により断念。

・2009年3月に一旦復学し、4月に県立の定時制・通信制しかない底辺校の通信制に転入学。秩序の崩壊、前の高校とのギャップにカルチャーショックを受ける。
人並な「青春」っぽい高校生活は全く送れなかったものの、一匹狼で3年間ほぼ平和に過ごす。

ここで人との関り合いを忘れた気がする。だから人付き合いは下手くそなのです(笑)
また、今でも幸せそうな全日制の制服を着た高校生を見ると羨ましく思い、自分の何にもなかった”無”の”普通じゃない”高校生活と照らし合わせ、シュンとなる。  …ちょっとまてよ、普通ってなんだ?

別に高校時代のことがタブーなわけではないのであしからずw 今では笑い話として話しています。

担任の「お前AO入試とかは興味ないのか?」という一言により、都内の某私大法学部をAO受験。なんとかギリギリ合格する。
底辺校とか言いましたが、ここでは大変お世話になりました。
特に担任だったA先生には今でも大きく感謝しています。入試に関しては大変お世話になった。お会いできたら改めてお礼が言いたい。

・そんなこんなで2012年3月卒業。高校生を4年間やったというわけです。

・2012年4月 都内某私立大学入学。現在に至る。


おっと、ちょっと長くなっちゃった。しかも読みにくい。ここまで読んでくれた方ありがとう。

人とちょっとずれた人生歩んできたので、ちょっと人としてずれてますが、、よろしくお付き合いください(=゚ω゚)ノ

あと、高校不登校、メンタル不調、高認、通信制高校、そこからの大学受験など、ひと通り通ってきたので、そんなことで悩んでいる方がいたら相談に乗ります。お気軽にコメントください。非公開コメントでも結構です。
コメントが嫌でしたらこちらまで気軽にメール下さいね。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くげた

Author:くげた
詳しくはTwitter@refrainあたりを。
そっちのほうが更新頻度が高いです。

写真、カラオケ、音楽、マンガなどが好きな大学生。
東京都世田谷区在住。
出生は栃木県足利市。

お気軽にコメント下さいね♪

私について詳しくは下記のカテゴリの「自己紹介」よりどうぞ。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

よかったらクリックお願いしまつ。更新の励みになります。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1735位
アクセスランキングを見る>>


2013/2/9~
トークスキル向上
るふらんへ一言

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
