スポンサーサイト


『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』、「ゲーム」、「神保町、秋葉原おさんぽ」

新をサボっています。

お久しぶりです。ゲッターです。


◎シュタゲ劇場版

Picture 2

先月の30日に、友人とシュタゲの劇場版、
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

を見て来ました!


いやーすばらしい!

あまり詳しく書けませんが、とてもいい内容でした。
興奮のあまり頭がいっぱいな状態ですが、とりあえずストーリーの展開として、

そうなるのか!その手があったか!!

という内容でした。

とても引きこまれた。


紅莉栖好きには堪らない内容になっていると思います。

あと2回ほどは見に行きたいです笑


ちなみに角川シネマ新宿で見て来ました。
年齢層としては10~20代の男性が多かったですね。
制服姿の高校生が何故か多かった。

平日なのに学校はどうしたのか?と言った感じですがw
休みなのかな。
まあ自分らも同じようなものですがw

いやはや大学生とはいいご身分なもんです。

あ、サボったのではないですよ。もともと火曜日は講義がないのです(強調

そうそう。劇場の売店でドクペが売っていたので、生まれて初めてですが、買って飲んでみました。


ドクターペッパー 355ml×24缶 Dr Pepper 炭酸飲料ドクターペッパー 355ml×24缶 Dr Pepper 炭酸飲料
()
Dr Pepper(ドクターペッパー)

商品詳細を見る


蓋を開け、一口ゴクリ、、、緊張の一瞬。










・・

・・・

・・・・



うまい!!!



多くの人がまずい!と敬遠するようですが(友人も止めました)が、

僕にはそこそこ美味しく感じられました。

キンキンに冷えているとなおよしです。(≒ぬるいと飲めたものではありません


味は・・・こう。なんとも表現しがたいのですが、

あえて言えば液体の杏仁豆腐のような感じ。

杏仁豆腐味なの?と聞かれたら違いますが(・∀・)


その後、うどん屋で釜玉うどんをぺろり。
当たり前ですが、サラリーマンだらけでなんか浮いてしまいましたw


◎神保町・秋葉原さんぽ

新宿にて映画を見たあと、都営新宿線で神保町へ。

初めて行きましたが、本当に古本屋だらけですね。w
どの店も年季の入った古書がこれでもかと積み上げられていて、いい雰囲気を醸し出していましたよ。

個人的に茨木のり子さんの詩集を探していたのですが、探し方が悪かったのか、見つかりませんでした。。。


その後再び新宿線で岩本町駅まで行き、そこから徒歩でアキバへ。
いやあ。平日でも秋葉原は秋葉原。

相変わらずでした。

とらのあなにて本をあさり帰宅。

そんなGW初日でございました。。(月曜日は通常授業でございました。)



◎シュタゲのゲーム
そうそう。シュタゲの新作ゲームも買いました。

Picture 3 

これこれ。線形拘束のフェノグラム

いやあこれまたすばらしいです。
とてもよく作られてる。

まだ全クリはしていませんが、シュタゲをプレイしたことある方なら楽しめると思います。


シュタインズゲートをプレイしたことがない人には、是非プレイして欲しいなぁ。
絶対に楽しめるはずです。太鼓判を押します。勝手にw



僕はさらにシュタゲが好きになりましたよ。
前にも行ったけど、そのうちまた聖地を巡礼したいところ。

と言ってもほぼ秋葉原になりますけどねw


STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くげた

Author:くげた
詳しくはTwitter@refrainあたりを。
そっちのほうが更新頻度が高いです。

写真、カラオケ、音楽、マンガなどが好きな大学生。
東京都世田谷区在住。
出生は栃木県足利市。

お気軽にコメント下さいね♪

私について詳しくは下記のカテゴリの「自己紹介」よりどうぞ。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

よかったらクリックお願いしまつ。更新の励みになります。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
47015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1923位
アクセスランキングを見る>>


2013/2/9~
トークスキル向上
るふらんへ一言

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
