

「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショ�...
FC2 トラックバックテーマ:「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」




君に届け!

それくらいしか漫画読まない^q^
普段読まないんですよ。


君に届けは面白いですよ^q^
男でも2828します。
もれなく2828します。


いろんな漫画に挑戦してみたいなあ。。。



君に届け 15 (マーガレットコミックス)君に届け 15 (マーガレットコミックス)
(2012/01/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

節分や!



今年は二本!!
(^q^)

恵方巻きは関西発祥って話がありますが、
栃木が実は発祥という説もあるそうです!!





※まんじゅうは関係ありません(笑)

「ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~」

          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{        ヽ    .|
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r            |        奴はとんでもないものを盗んでいきました
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   !
           ヽト     ""     /                   あなたの心です
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、
         // __`-‐''""~   /    丶-、__

箇条書きひとこと感想。


・色々考えられているね。←抽象的すぎるw

・ゴールデンタイムにしてはグロいシーンが結構多かった。

・二世涙目

・ルパンっぽくない

・脚本家出てこい

・ミサ姉ちゃんがイカ姉ちゃんに聞こえた

・肋骨2~3折れても平気なルパン。

・なんか作画がスタジオジブリっぽかった気がする。


ルパン三世はミサ姉ちゃんの呪いを盗んで(解いて)いったんだな。
大団円。


新キャストについて(※個人的な意見です)

銭形警部
納谷悟朗さんから山ちゃんこと山寺宏一さんへ。
もちろん巧いんだけど、、、個人的になんか違和感を感じた。
思い切って似せなくてもいいんじゃないかと思ったなあ。

峰不二子
増山江威子さん→沢城みゆきさん(26)へ。
文句なし。エロい。(個人的に沢城みゆきの声が好きなのは秘密。)

石川五ェ門
浪川大輔さんへ。
特に違和感なし。

よくよく考えたら沢城さんと浪川さんは君に届けで共演してるね。


まあ面白かった(^ω^)





つまり何が言いたいか:来週はバルスです


追記:

明日は模試や・・・
はよ寝よう。。。
電車7:35/(^o^)\

バイトしてみたい。社会勉強と金稼ぎ。

好きなアニメソング

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですがちょっとアツくて「これぞ熱血!!」という感じの歌が大好きだったりします!みなさんの好きなアニ...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」




とりあえず俺のiPhoneの再生回数ランキングからアニソンのベスト5を出してみようか。

1.WHAT'S UP GUYS?(爆れつハンターOP 古本新之輔&林原めぐみ)
2.ROSE HIP-BULLET(咎狗の血OP GRANRODEO)
3.ぷにぷに伝説っぽい(ぷにぷに☆ぽえみぃOP 小林由美子)
4.modern strange cowboy(NEEDLESS OP GRANRODEO)
5.Reckless Fire(スクライドOP 井出泰彰)


3.については触れてはいけません


いけません



新旧問わず好きですね。

AO二次試験おわた。



そんな訳で今帰りの高速バスの中です。
レンタルしてきたauのEVO君が大活躍です。

こりゃ買うしかないな^q^!!!!


できることはした。
緊張はそんなにしなかったけど、滝汗をかいた。
後は結果を待つしかできません。

発表は24日の13時です。
プロフィール

くげた

Author:くげた
詳しくはTwitter@refrainあたりを。
そっちのほうが更新頻度が高いです。

写真、カラオケ、音楽、マンガなどが好きな大学生。
東京都世田谷区在住。
出生は栃木県足利市。

お気軽にコメント下さいね♪

私について詳しくは下記のカテゴリの「自己紹介」よりどうぞ。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

よかったらクリックお願いしまつ。更新の励みになります。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
47015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1923位
アクセスランキングを見る>>


2013/2/9~
トークスキル向上
るふらんへ一言

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
